Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

コロナワクチン1回目

行ってきました、コロナワクチン(ファイザー社製)1回目接種。


母のワクチン接種の付き添い時に、会場(母の時とは違う会場ですが)の流れが分かっていたので、スムーズに接種出来ました。


触ると注射した所が痛い事以外(しばらくは触らないでと言われたのに触ってしまったバカです💦)は、今のところ問題もなく過ごしていますよ🎵


帰って来て、2回目の接種予約も完了しました。


日曜日だから混むかと思ったけど、予約制だからかそれほど混雑してなくて良かったです。


新型コロナ、我が県も緊急事態宣言発令中で(延長9月30日まで)新規感染者がやっと減少し始めていますが、まだまだ予断を許しません❗

長丁場になりそうですが、うがい、手洗い、マスク😷を徹底して継続して行きましょうね❗

×

非ログインユーザーとして返信する