Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

微熱。

コロナワクチンを接種してから、24時間以上経ちました。


『なんかダルい。』


そう思って体温計ったら、


37.4℃ありました。


微熱ですね。


解熱剤、飲みました。


頭痛はないので内職に支障はなし、このまま続けます。




◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今日の朝、久しぶりにこたろうが脱走しました😥


でも、30分程で帰ってきました。


何処へ行ってきたのやらwww


今は私のベッドの下でぐっすり寝てます。


\💤/

×

非ログインユーザーとして返信する