Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

コロナワクチン接種 2回目

コロナワクチン接種2回目、行ってきました❗


今のところ問題なしです😊


1回目と同じく、注射跡の痛みや微熱は出るかもと言われました。


そのくらいならノープロブレムです🎵





◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





さて、最近は内職が忙しくてなかなかムラゴンに来れてません、😫💦💦💦


夜中までせっせと内職してます。


何か、余裕のない日々を送っております。


日曜日は内職しないようにしたいので(掃除とかしたいし…)極力、土曜日に済ませたいんですが、内職が増えてそうもいかずに…。


余りキツキツになるようだったら量を減らして貰おうかと考え中。

内職担当の人がいい人で、言いづらいんですよね~😅


お給料をもらうと頑張らなくちゃと奮起してしまう自分が…😆


今もこれから内職します。


頑張るぞ❗

×

非ログインユーザーとして返信する