Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

届きました❗

ついに来ました❗




プーさんのスマホハードカバ-😊





すぐさま装着。


装着したバージョンを前のスマホで撮ろうとしたけど、ハードカバ-がもう取れない💦

SDカードが取れないよぉ😱

取り方があるんだろうけどなぁ…💧


(気を取り直して)

ふふふ。

プーさん可愛い💖💖💖


しっかりしたハードカバ-(当たり前か)なので落としても安心感半端ない❗


でも、その分スマホが重くなってしまった💦

しょうがないよね😱


プーさんが私のスマホを守ってくれてると思うとニヤけてしまうwww


スマホの裏ばっか見てるwww


プーさんこれからよろしくね😆

×

非ログインユーザーとして返信する