Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

内職のお供

こんにちは☺



昨日、張り切って、内職を終わらせたので、久々に何もしない日曜日です。


何でかというと、



ジャーーーーーーーーーーン❗❗




Amazonでワイヤレスイヤホンを購入しました😆


ブロ友のぼけぼけちゃんが、商品レビューしてたのを見て、欲しくなったのです❗(ぼけぼけちゃんありがとーーーー😆)

しかも、同じ物😆www


今日の午前9時半ごろ、クロネコヤマトで届きましたよ🎵


まず、商品の小ささにビックリ❗


楽しみは後回し🎵と思って、先に掃除をして、その間に充電しておこうと思い充電コードを本体に差し込んだら、液晶に“80%”と表示が…。

Amazonさん❗❗充電して送ってくれたの❗

その心使いに感動❗素晴らしいです、ありがとう😆


掃除が終わり、改めて説明書を読みながら、あれこれ接続も済み、いざイヤホンを耳に。


最初に聴いたのはレベッカ。


NOKKOの声がクリアに聞こえ、重低音も鳴り響いて私好みの音色🎵


大満足です❗


これで代引き手数料、割引きもあり、お値段3,129円❗安くないですか❓❓大丈夫❓


良い買い物しました🎵


これからの内職生活が、快適に過ごせそうです☺


何度も言っちゃう❗

ぼけぼけちゃんありがとーーーーーー😆

×

非ログインユーザーとして返信する