Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

新品洗濯機

こんにちは☺


今日も穏やかな快晴☀


洗濯びより🎵


この間、ようやく洗濯機を買い換えました😆



それも✨新品✨


我が家は洗濯機が外に置かれてます。


ちゃんと軒先に置かれているとはいえ、外は外。雨風にさらされます。


なので、買い換えるとしても中古で十分なのですが、広告の“下取り一万円”と言ううたい文句にほだされましたwww


前のボロボロ洗濯機を一万円で下取りしてくれると言うんですから❗


新品は気持ちいいですね😆


写真の通り、フタがシ-スル-になってますから、中のドラムの動きが丸見えwww


お風呂の後、夜に洗濯するのですが、よせばいいのにこの寒さの中、回すたびに5分くらいくぎ付けです😁 


ついつい…湯冷めしちゃうわ💦


前の洗濯機は、洗いの最中でもフタを開けて洗濯物を追加出来たんですが、今回の洗濯機は最初からロックがかかるので不便😥


安全対策としてはgoodなんですけどね❗


洗い方もまだ初期状態なので、これから試行錯誤してお好みに変えていこうと思ってます。


私、結構、洗濯の時間が楽しみなんですよね~😆🎵

×

非ログインユーザーとして返信する