Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

終了~‼️

洗濯&掃除とりあえずOK~😊


天気悪くなりそうだったから、今日は掃除止めようかなと思ったけど、掃除してたら晴れてきた🌞


しかし外は寒いねぇ😣


掃除している間、父は決まって庭を散歩するのだけれど、晴れたからよかった🎵


こたろう(猫)も外に出たそうだけど、この間、洗ったばかりだから、そうはさせないと、阻止するのに一苦労なのよ😁


猫は普通寒いの嫌いな筈なんだけどな~💦


掃除終わってまったりしてると、出せ出せとまとわり付いてくる。

しばらくボールで(写真上の茶色い物体。新聞紙を丸めたやつ)遊んでたけど、やっぱり出たくて。

無視してたら、ふて腐れてるよ~😁



×

非ログインユーザーとして返信する