Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

映画三昧😆

近頃私は、Amazonで良く買い物をします。



この間も、枕を注文して使ってたら、母も枕が欲しいと言ったので、同じメーカーの厚みをセーブしたバージョンを注文しました。

近々届く予定です。

一緒に頼んだカバーは、さっき届いた所です。



その時にですね、間違えてAmazonプライム(ビデオ)にお試し入会してしまったらしくて…😅



まあ、一ヶ月間タダなんでいいかなと。



良かったら、そのまま入会なんて事も考えてますよ🎵



で、いろいろ観させていただきました❗




『ミッドサマー』

『今日も嫌がらせ弁当』

『約束のネバーランド』

『マイ・インターン』

『ムーンフォール』

『糸』

『はたらく細胞』



内職しながら観てまして…💧本当は、いけないんですけどね😁



上記の中で、良かったのは、



『今日も嫌がらせ弁当』



かな。



反抗期の娘に、どうにかして話をさせようとする母親の物語。



面白かった😊



あとは、



『糸』



邦画、頑張ってます❗



『マイ・インターン』



も、面白かったな。



ロバート・デ・ニーロ好きなんで🎵



公開直後から話題だった



『ミッドサマー』



は、何とも言えない感じ…💧

しばらく、引きずりました😓



デレクターズカット版もあるらしいけど、観たいような観たくないような😥



まだまだ面白そうな映画があるので、観ていきたいと思います🎵

×

非ログインユーザーとして返信する