Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

補聴器、修理完了❗

母の補聴器が汗で水没し、修理に出しました。


約3週間後の昨日、補聴器屋さんから、補聴器が直ったとTELがあり、先ほど母を連のれて、取りに行ってきました。


負担金もなくタダで修理をして貰いましたよ❗


色んな微調整をしてもらって、聞こえも良くなり快適な模様。


感度か良くなったので、雑音も入ってくるとか、これは慣れていくしかないですね。


健常者と変わりない程の聞こえ方。


何かそれが嬉しいみたいです。


障害者手帳作って良かった❗

ホント感謝でしかありません😆😆😆


これから徐々に暑さも和らいで、汗もかかない日も出てくるでしょう。

汗で補聴器が水没する事もなくなるかな❓といった感じです😊


9月10月は☔が多いらしいです。


我が家にとっては庭木や植木鉢に水をやらなくていいので大歓迎なのですが、豪雨が心配ですね😰


どうか、災害が起きませんように🙏❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する