Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

特定健診 結果キターーーーーー❗❗






ドキドキの結果が届きましたよ❗







結果は

















血圧の軽度異常


脂質の高度異常


心電図検査に異常









こんなん出ました❗


















血圧はともかく、脂質は悪玉コレステロールだって❗



高度異常かぁ…💧



食べ過ぎか…❓



心電図は前にも言われたことがあって、たぶん不整脈。



心配していた中性脂肪や糖尿病、大腸検査は大丈夫でした😊



まぁ、素直に病院に通って薬を処方して貰えば大丈夫でしょう😊

何処に通うかも決めてあります😊



一緒に健診を受けた母はオールA判定ですよ❗

素晴らしくないですか❓❓



前にかかりつけ医に言われた、中性脂肪も全く問題なくてホッとしました😌



ネイチャーメイドの【スーパーフィッシュオイルEPA、DHA】が効いてますな❗



母を見習わなきゃです❗



病院通いがまた増えますな😅

×

非ログインユーザーとして返信する