Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

何かと楽ちん🎵


こんにちは😊



昨日は、母とカット980円美容院へ行って来ました。



母は耳が悪く、耳に掛けるタイプの補聴器を使っていますが、この連日の暑さの中、常に髪を後ろで1つに束ねて過ごしているため、補聴器の着脱の時に髪に引っかかってしまい、どうにもやりにくいと言っていました。



数日後、



母 「面倒くさいから、髪の毛短く切ろうかな。」



そう私に言って来ました。



私 「うん、いいかもね。美容院行く❓」



そう言って、私はスマホでヘアカタログを調べ、どんな髪型がいいか選んで、美容師さんに見せるために、母用、私用をダウンロードしました。

 





母用はこんな感じ。

補聴器の着脱もスムーズになっていいでしょ❗



私用は1回削除しちゃったので載せれませんでした💦(画像捜すの面倒い😁)

ショートにして貰いましたよ😊



2人ともスッキリ🎵



前日にAmazonで注文したストレートアイロンブラシも届きました。





まだまだ暑い日が続きそうだし、短くなって髪の毛乾かすの、らく~🎵



白髪染めも楽そう(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する