Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

充電したら壊れた💦



見つかりました❗



この間、美容師さんに見せたイメージ画像❗



こんな感じ⤵






実際はこれより短いかなぁ。



くせっ毛なんで、襟足なんかは毛先があっちゃこっちゃですわ😅



まあ、寝癖直しも、ちゃちゃっと簡単だからいいですけどね😊



で、この間Amazonで頼んで届いたコードレスブラシアイロン



これ⤵




充電したら壊れました😫



届いた当日1回だけ使って、次の日使おうとしたら、電源付かず❗



何度やってもダメ💦



落胆しましたわ、使うの楽しみにしてたのに😥



その折をAmazonの返品、返金部門に伝えたら、返品、返金OKだって❗



明日、ゆうパックで返品します。



んで今日また、頼みました。



今度はこれ⤵


これもコードレス。



Amazonおすすめ商品ですって❗



明日届く予定。



とっても楽しみ🎵



今度は壊れないでね😅

×

非ログインユーザーとして返信する