Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

🎑お月見の季節がやって参りました🎵


寝れないので、内職してます。




そーいえば、この季節がやって来ました❗





昨日からですって😍



去年食べなかったから、今年は是非是非食べたいなぁ。



新聞のチラシにクーポン入るかなぁ…❓

月見の時はいつも入るっけかな…💧忘れた。



スマートニュース(だっけ❓)のクーポンもあるなー💖



あぁぁぁぁ、お腹空いちゃう😁



月見バーガーの話をしてて何ですが、話は変わって最近、1日に常温のブラックコーヒー☕を5杯程飲んでます。



気のせいか、お腹周りがスッキリしてきまして、体重も減ってるのですよ❗



コーヒー摂取がダイエットになってる❓❓



いや、ホントに❗



調べたら、コーヒー☕はダイエットにいいらしいですぜ、ねーさん方❗❗



もちろん、コーヒー☕は飲み過ぎちゃいけないらしいですけどね。

5杯以下がいいそうです。



ブラックコーヒーってところがミソかなぁ。(苦手な方は、無糖だったらミルクを入れてもいいらしいですよ。)



あと、脂肪を燃焼してくれたり、血管が強くなったりといいことずくめ。



気になる方は試してみてはいかが❓



おすすめです❗

×

非ログインユーザーとして返信する