Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

🌸オーストラリアでお花見大会🌸参加しちゃった😺




今年もこたろうが参加させていただきました❗



ブロ友さんのayazzさん宅のアッシュくん主催の



🌸大規模にゃんずお花見大会 2022🌸



総勢32にゃんずなんだとか❗



凄い凄い❗❗



ジャカランダのお花も満開でとってもキレイ🎶



コロナなんか吹き飛ばしちゃう勢いです。



中には、これまたブロ友さんのボケボケちゃん宅ののんちゃんもお呼ばれしていて、こたろうとの初顔合わせ😁

こたろう、レディーに失礼無かったかしら❓



こたろうは花より団子で、お寿司食べたり、お隣のお肉食べたり…(笑)



途中で水遊びして、アッシュくんと一緒に誰だか分からなくなっちゃう所が、さすがラグドールブラザーズって感じでした😁



みんなでワイワイ楽しく過ごせたみたいですね😊



ayazzさん、アッシュくん、今年も招待してくださり、ありがとうございました🙇



(。・ω・。)アッシュオニイチャン、アリガトウ!マタイッショニアソボウネ♬  ラグドールブラザーズイズフォーエバー

×

非ログインユーザーとして返信する