Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

停電だぁ😱



只今、周辺が停電しておりまして…💧



雷が落ちたんでしょうね。

凄かったですから😓



うちはオール電化なので、こういう場合何もできませんで…💧



カセットコンロ用意しなきゃ❗って思いながらもまだ大丈夫と、高をくくっておりました😓



いちおー、カップラーメンやら、ペヤングやらがあるから今日の分は大丈夫なんだけど、中帳場になったらいかんので、明日、カセットコンロ買ってきます。



…と思ってたら、復旧しました❗



良かったぁ😆😆😆



お騒がせ致しました🙇



では。

×

非ログインユーザーとして返信する