Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

韓国系ファッション



おこんにちは😊


 

いよいよ寒くなってきましたね~😖❄



まだまだ紅葉もまっさかりだし、まだ秋感がありはしますが、もふもふ、ふわふわのこたろうが、こたつを付けたとたん秒で入ってくるので、我が家ではもう、冬認定ですわ😂





ぬくぬく🎵






最近は、ネットを見てると現れる広告の商品をチェックしていて、ずっと買うか悩んでいた商品をエイヤッと買ってしまいました😂







今回は、この2点を購入。



可愛い~❤



韓国系ファッションは、見ているだけでも可愛い🎵

若い子向けだけじゃなく、うちらの年代でも大丈夫な商品がたくさん🎵



送料込みで、6.000円程。



多分、韓国から取り寄せなので、送料1,000円近くかかってる😥



品物は1週間程度で届きました。



洋服は、クリーム色の部分の色合いが写真と違くてちょい濃いめ。



ブーツは、届いた次の日に、早速履いて出掛けたので、しかも雨の日だったから汚れちった💦



まだ、サイトで欲しい物があるので、また注文するかも🎵



しま○らや、あかの○んの広告も要チェックチェック❗



こんな事してばっかだから、内職が進まん💦💦

朝早く起きて内職する始末ですわ(笑)



でも、来年の車の車検代分(7万程)のお金を貯めながらの買い物ですから🎵

只今、45,000円貯まっております。



送料1,000円は痛いですけど…💧



前に、通常の内職が、別の単価の安い商品に変わると言ってましたが、今は通常の内職に戻ってます。



そうじゃなかったら、お金も貯めれてないし、買い物も出来ないし、死活問題でしたわ。



月一にある、単価が安い上に持ち運びが重たくて大変だという、内職者みんなに嫌われていたUFOキャッチャーの部品も、16円から20円に単価が上がりました😆

モチベも爆上がり🎵



交渉してくれた事務所の方(専務)に感謝です❗

ありがとうございますぅ😆😆😆



だからと言って、無駄遣いは厳禁ですから😤

吟味して、よく考えてからの購入をしたいと思ってます。



次は、アウターが欲しいぞ😁❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する