Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

オーストラリア にゃんずお花見大会2023年







今年もこたろうがお呼ばれしましたよ~😆




待ってました❗




🌸ジャカランダお花見大会 2023年🌸




毎年、大規模になっていってるお花見大会。


ayazzさん、お誘いありがとうございました。

そして、お疲れ様です❗


今年は総勢33にゃんずだとか😳


圧巻です🎵


ジャカランダのお花もいつになく咲き誇っていますね😊


宴も素晴らしかったと、こたろうが興奮気味に語っていました😆


サッカー部と園芸部の掛け持ちが楽しかったみたいで、まさに今、我が家では、冬のお花を買ってきて、寄せ植えを作ろうとしているところだったのでとってもタイムリーでビックリ😆😆😆


こたろうに一鉢任せてみようかな😁😁😁


きっと、お花見大会での腕前を惜しみなく発揮してくれることでしょう🎵


たくさんのお友達に逢えて楽しかったね、こたろう🎵


来年もぜひ、参加させてください💕


ayazzさんお疲れ様でした☕

×

非ログインユーザーとして返信する