Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

機種変📱



おはこんばんちは。



最近、やたらとトップ画面に『アプリの容量がいっぱいです』の表示が出てくるので、しばらく、使ってないアプリを消去して対応していましたが、それでも表示されるので、SDカードへのバックアップの仕方を教えてもらおうと携帯ショップに行きました。



そしたら、



「スマホ自体の容量がいっぱいで増やすことができないので、容量の多いスマホに変えるしかありません。」



と言われてしまいまして…💧



前のスマホは結構気に入ってたので、使い続けようと思ってたのに、容量が少なかったんだなぁと、がっくし🥲

機種変かぁ、と言ってもまだ支払い残ってるしなぁ…なんて考えていたら、



「今の機種の支払いがあと4回分あるけど、重なってもいいなら機種変大丈夫です。」



と、店員さん。



ちょっと悩んで、



私 「機種変します。」



と言ったら、すぐさま店員さん、バックに下がって機種を持ってきましたよ。



店員さんおすすめの機種は、Google Pixel



サイズは前のと同じくらい。

顔認証、指紋認証。

問題のバッテリーは、自動調整、大容量バッテリー。



機種変すると、時間がかかるんだよな〜と思いつつも、新しいスマホになるのもワクワクしてきちゃいました😆



色々、新規契約もしたし、10,000円のキャッシュバックやキャンペーンで登録したら、3等の5,000円分のPayPayポイント当たったし✌



機種変に時間がかかって、夜中まで内職する羽目になったけど、新しいスマホも何だか楽しい機能がいっぱいで、使いこなせなさそう(笑)



機種変して2日経ってのお気に入りは、音が凄ぶるいいのです❗



内職しながら、音楽を聴いたり、ラジオを聴いたりする私にはとても嬉しい限り💖

作業も捗ります❗



カメラも面白い機能があるみたいなので、追々試して行こうと思います。



とりあえず、富士山を撮ってみました。



容量増えたし、こたろうの写真もたくさん撮るぞ〜😆

×

非ログインユーザーとして返信する