Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ショック…😱



おはこんばんちは❗



毎日お寒うございますね❄



こたつを強にしないと身体が温まりません💦



手もかじかんで、朝イチは思うように内職が出来ませんの。



今からこれじゃ、真冬はどうなることやら…💧



いつものように、内職しながらスマホをいじっていたら、端のほうの液晶ガラスが割れているではないか😱😱😱💦💦💦



きっと、この間外で落とした時にやっちゃったんだ💦💦💦



あーーーーーーーーーショック過ぎる!!



早くカバー買っておくんだったーーー🥺🥺🥺



一足遅く頼んだスマホカバー⬇⬇⬇







25日頃届く予定。



マグネットが猫足になってるの🎵

可愛い❤



ホント、一足遅かったぜぃ💦💦💦



割れたところカバーで隠れるかな…💧

×

非ログインユーザーとして返信する