Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

こたサンタ🎅



トムママさんのブログにおじゃましたら⬇⬇⬇





みんなサンタにゃんになってるーーー😆😆😆



可愛い➰❤💖💘



みんな、なかなか似合ってるぅ🎵



うちのこたろうもサンタにゃん🎅に変身😚🎵

手っ手の上にちびサンタさん🎅が❗



サンタさん🎅のお手伝いしっかり出来たかな❓



サンタにゃん達、プレゼント🎁配るの大変だったでしょう☺️



お疲れ様でした➰☕



トムママさんありがとうございました🙇

×

非ログインユーザーとして返信する