Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

🌳🌲🌳🌲季節のお便り🌲🌳🌲🌳



今年もやってまいりました。



忌まわしき花粉の舞う季節が…💧



私は、季節性のアレルギー性鼻炎です。



特に私の免疫が反応してしまうのがスギ&ヒノキの花粉です。



2024年のスギ&ヒノキの花粉は例年並みだそうで、東京では昨日スギ花粉の飛散が確認されたようです。

私の住む静岡も同じ頃からかな。

私は、ずい分前からくしゃみ連発してますけど💦💦💦



はぁ😮‍💨今から5月頃まで飛散し放題😤😤😤

しかし、去年よりは少ない見通しなんだとか…。



ってか、もぅーーーーっっ💨💨💨💨💨

勘弁しておくれよぅ😓って感じですわ〜💦



花粉症に悩まされるお猿さん🐒



でもね、スギ花粉でお悩みの方に朗報が!



なんと!花粉の少ないスギの木があるらしく、何年か前からその苗木を代わりに植えているみたいなんですよ!



いつの日か、スギ花粉で悩まされることもなくなるかもしれません!!



でも、反映されるのはいつの事やら…。



まあ、気長に待ちましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する