Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

感謝

えーっと、


昨夜はほんとにご心配をかけました💦

いろんな方に励ましの言葉をいただきありがとうございました。


まだまだ病気とうまく付き合えてないことを痛感しましたが、

これからあんな風になることが多くなるのかなと思うと、気が重いでず。


だけど、先生と相談しながら、薬を変えるなりして、これからうまくやっていけたらなとおもっています❗


ここで、吐き出してなかったら本当に薬をやめていたかも知れないです💧

皆さんに感謝です。


またあんな風になったらここで吐き出させてください。

お願いします。

まだ吐き出せるだけ余裕があるということですからね🎵


その時は、「また言ってるよ💧」くらいにスルーしてもらって構いません😁


改めて、本当にありがとうございましたm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する