Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父の様子蘇の10

今日、父はリハビリに行ってきました。

前みたいに病院で倒れることもなく、順調にリハビリ出来た様子。


ふらつきの出る薬を一種類止めてから、トイレでも倒れることもなく、ひとまず安心です。


でも、夜にぬくぬく靴下(締め付けない靴下)で廊下を歩くと滑るんだそうで、買い物行ったときに、滑り止めのある靴下を探すんだけど中々無くて…💧


締め付ける靴下だと滑り止めついてるんだけどね。


中々うまくはいかないものです。


あと、足の指が曲がらなくなってるから歩くときに踏ん張れないのかなと。


どうやったら曲がるようになるんだろう❓

前はよく曲がったのにな😥


だって、椅子に座った状態で床においたタオルを、足の指でたぐり寄せるってことをよく得意気にやって見せてたのに。


何時からなんだろう。


指先が冷たいって看護婦さんによく言われるって。


これが年を取るということなのかな。


80過ぎてるんだものね…。

×

非ログインユーザーとして返信する