Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

足か寒い💦

父のリハビリ。


午後は内職の会社に出向くので無理ということで、今日は午前中に来ています。


車のなかにいるんだけど、足元が寒いのなんのっ💦


なので、となりにある本屋の自販機でホットコーヒーを買って暖をとっております。


車の場所がもっと日の当たるところなら良かった💧

第2駐車場なら日が当たるんだけど。


今度はそっちに止めよう。


もう、かれこれ1時間だ。

そろそろ終わる頃かな。

×

非ログインユーザーとして返信する