Sanのブログ

統合失調症と診断されて4年が過ぎました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

復活❗❗

しばらくぶりで~す😄


復活しました❗


薬(リスペリドン)の副作用らしいものが少し出たので、ちょい苦しかったのです。


頭がボーッとするのは最初からあったのですが、それ以外でも、


じっとしていられない、

集中力低下、

ソワソワ感、

ムズムズ感、

耳が塞がってる感、

閉所恐怖症感…


23日に病院に行ってきて、症状を先生に伝えました。


この薬はそういう副作用が出やすいということでした。


なので、副作用を押さえる薬

“ビペリデン”を処方してもらいました。


それを朝、服用するのですが、

耳が塞がってる感以外は、

症状がまったくと言っていいほど出ていません😄


良かったぁ~😊

これで内職もはかどること間違い無しですわ🎵


内職は前にやった重いファイルは止めて、小さい箱にのり付けする内容に変えてもらいました。


あのファイルを一人でやるには難しいのでね。

裸で持ってくるから、傷付けるなと言われても、それは…みたいな。


それに量をやるには、部屋に置場所がないと無理ですから。

その折を伝えたら違う仕事をくれたという訳です。


で、その仕事を今日取りに行って、只今やっております。

300枚持ってきて、もう、130枚やっちゃいました。

これもまだお試しなので、そんに量はないです。





のり付け(ボンド付け)なので、ペットボトルが重し代わり。


本格的にやるのは月曜日から。


今回はちゃんとペース配分考えて早くやらないようにしないと。

明日、明後日やることなくなるし😁 丁寧に丁寧に。


でも、はみ出たボンドか他について印刷が剥がれて、2枚ダメにしちゃった💦

×

非ログインユーザーとして返信する