Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

きんかん

庭にきんかんの木があります。


今年は豊作。


家のきんかんは甘いと昔から近所でも評判なんです。


鳥さんも食べに来ます。

それくらい甘いです😊


色も濃くなって来たし、そろそろ実を採らないと、木にも負担がかかるので、

さっき、手が届く所だけきんかんを取りました。



結構、鳥さんがついばんでる実も多数あり、なので、取りきれてなものは、鳥さんにお裾分け😊


きんかんをついばみに来る鳥さんをじーーーっと見てるこたろうが可愛いです😄

しっぽがぐるんぐるん回ってます😁



動画じゃないのがね~😥

×

非ログインユーザーとして返信する