Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

遅起き

今日の朝はいつもよりちょっぴり遅く起きました。


なんとなく頭がスッキリしています。


薬を飲むようになって、夜眠くなる時間が早くなってきました。


前は、深夜1時過ぎが当たり前だったけと、今は11時頃には瞼が勝手に閉じてきてしまいます。


それから歯を磨くと目が冴えちゃうんですが、布団の中でスマホで記事なんかを読んでると、すぐ眠くなります。


朝も早めに目が覚めちゃうけど構わず二度寝ました😁


ガッツリ8時間睡眠万才\(^-^)/



×

非ログインユーザーとして返信する