Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

判定は❓❓

今朝、昨日仕上がった内職を見せに行ってきました❗

結果は、


合格でした🎵


「早い」とも言ってもらえて嬉しい😃🎶


さあ、今日から本格的にやりますよ❗


預かった不織布はいっぱいあるし、あとは私次第で稼げるかですね🎵


で、某友人(笑)から、「何に使うか気になる~」と、質問が来ました。


今朝聞いてきましたよ😃


何の職種かは分かりませんが、この折った不織布の両端に紐(ゴム❓)をつけて、額に巻き、汗を止めるものだそうです。


あんまりピンと来ない使い方ですが、医療関係なんですかね。

違うか…う~~ん。


折ったあとにまだ、ミシン縫いという行程が控えてるそうで、織りの行程がちゃんとしてないとミシン縫いの人からクレームが入るそうで…。


その点、私は「素晴らしい」と評価頂けたので大丈夫かなと🎵


いやいや自己満はダメだ💦


仕事は丁寧に❗これ基本❗


さあ、内職頑張るぞ❗

×

非ログインユーザーとして返信する