Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

残念😭💔

新しい内職は白紙に戻りました😭


折り目をつけるのに、しごいてはいけない(毛羽立ちがあると製品にならないんだそう)という事をしてしまったからだそうで、

私のやった内職は破棄されてしまうそうです。

本当だったら弁償だけど、そこまではさせられないと言うことで、仕事の契約は無かったことに…。


😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭



なんとも、難しい仕事でした💦

見本も見せてもらってなかったし、他の人はどうやってるのか見てみたかったなぁ😣


まあ、気を取り直して、もうひとつの内職も納品してきました。


こっちの方が私には合ってるみたいです。

でも、仕事が来ない時があるからなぁ…。


また内職紹介してもらおうかなぁ😥

×

非ログインユーザーとして返信する