Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

チキンハートな私😱

以外と昨日の件が尾を引いてまして…


今日一日覇気がなかった私です💧

あ、いつも覇気ないか…😜


家の近くだったし、部屋も散らからなかったし、仕事しやすかったし、しかもペットがいても大丈夫な(制約はあれど)数少ない内職だというのに…💧

勿体無い💦


今の内職が随時あれば文句はないのですが、たまに無くなるんですよね仕事が💧


この間は2週間止まりました。


たぶん、今やってるのも、そろそろ止まります💦


あとひとつ残ってる内職候補は、車のハンドル関係なんですけど、毎日納品なんだそう。


毎日納品…


いいんだけど、結構、力必要じゃないの❓❓

多分ハードな仕事だよね💦


ええ、今の仕事が余りにも止まるようなら、真剣に考えます。はい。

×

非ログインユーザーとして返信する