Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

もふもふさん🎵

いつもは内職部屋に入ってこないようにそ~っとふすまを開けるんだけど…気を抜くとスッと入ってきちゃう😥


あんまりうるさくない、ペット可な内職だからいいんだけどさ😊


彼も最近パトロール出来てない部屋だから、気になるんでしょうね。



パトロールし終わって窓の外に思いを馳せているこたろうさん。



外に出せ❗とでもいいたげな表情。

雨上がりだからね、今日はムリだよ😁


最近は襟元のもふもふ感が際立ってきまして、毛ずくろいするのに手惑ってるみたいです。


しかしよくもまあ、舌がつらないなあ。

と、感心してしまう。


よく寝転びなから外を眺めているキャットタワーの上部にこの間、ゲロをしたので、よりつかなくなった😁


きれいに拭き取って掃除したのになぁ。


匂いが気になるのか❓

自分のゲロの匂いが😁

×

非ログインユーザーとして返信する