Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

やっとこさでお風呂掃除😅

2ヶ月に一度のお風呂掃除完了~☺️

やらなきゃ❗と思いながら先伸ばしになってたんですよね😁


某燻煙材を使うようになってからは、楽チンしてます😁

母の手の届かないところ(お風呂場と台所の換気扇)は私がやるようにしてます。


前は一日かけてやってたんですから、疲れるはずだよね💧

それだけ要領悪かったんです😣


最近は要領を覚え、2時間くらいで終えられるようになりました。(燻煙時間を入れたら3時間半)


やっぱり綺麗になると気持ちがいいな~🎵


あとは、の~んびり過ごします。

😊

×

非ログインユーザーとして返信する