Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

震災から8年

雨風凄かったですね❗❗

爆弾低気圧❗

朝方まで嵐のようでした😓

午後はその嵐が嘘のように晴れて暑いくらいでした。


今日は3月11日です。

東日本大震災。あれから8年。


うちは東電圏内なので、停電の影響がかなりありました。


節電などもしました。


地震と津波の怖さ、電気のありがたさ、普通の生活がどんなに幸せか、なにより命の尊さを知らしめた出来事でした。


8年経って、それでも、あまり変わっていない自分。


いや、少しは変わった?


早寝早起きが出来るようになった。(小学生かっ😒💢💢)


余り怒らなくなった。


いや、昼間父がこたろうを脱走させて怒ったぞ❗❗


やっぱ変わってないか…😣


ダメだこりゃ😓

×

非ログインユーザーとして返信する