Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お給料💓

毎度、父のリハビリでございます。


父を病院で下ろして、銀行へ行ってきました。


内職のお給料は月末給料日。

昨日が休日だったので、今日入ってくるのですよ😊


うふっ💓入ってた入ってた😆


たとえ少ない金額でも、やはりお給料をもらうっていいですよね❗


さて、今日はエイプリルフール。いやいや、それよりも新元号でしょ❗


決まりましたね❗


『令和ーれいわー』


だそうです。


見慣れないのと、聞きなれないのでかなり違和感がありますが…。


発音がどうなるんだ❓


菅官房長官かどんな発音だったか忘れちゃった💦


イニシャルはRなのかLなのか、


ともあれ、今年は令和元年ということですね❗


私は今年、免許の書き換えなんで楽しみだな~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する