Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

ありがとう連発🎵

今日はお買い物日🎵


ちょっと遠いけど安いスーパーのところに出向きました。


火曜特売もあってさらに安くなるんですよね🎵


一週間分の買い物をするので2つのmyかごが一杯になっちゃいます😅


会計を済ませて、外に出たら、段差でカートが前のめりになって、下のmyかごから中身が出ちゃったんですよ💦


そしたら、すぐ前にいた自転車を引いた小学生の女の子が、すかさず自転車を置いて、一緒に中身を拾ってくれたんです❗


優しいじゃないですかっ😆


嬉しくて「ありがとう」を連発してしまいました😂


車に帰ったあと、買ったお菓子を、お礼であげればよかったなぁとちょっと悔やみましたが、後の祭り…。


すごくぽっこりした気持ちになった一日でした😊💓

×

非ログインユーザーとして返信する