Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

排水溝その後

う~~~~ん🤔


排水溝、あわあわ掃除をやってみたものの、お通じが悪いまま。


また、明日やろうと思っていましたが、父が寝る前に、歯を磨こうとして(いつも歯磨きは洗面所ではなく、キッチンでします)シンクの前に立ち、詰まった排水溝を見るなり


「完全に詰まったな💧」


と、結局、父が排水溝の詰まりを直してくれることになりました😁


一週間前に、「詰まりを直して」ってちゃんと頼んでおいたのに…忘れてるし😤


まぁでも、おかげでお通じがすごぶる良くなり大満足!!


これからは、1ヶ月毎にあわあわ掃除した方がいいのかな❗


父よ、ありがとう😆💕✨

また、詰まったらよろしくね🎵

×

非ログインユーザーとして返信する