Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

排水溝が詰まってきた💦

キッチンの排水溝が詰まってきました。

一週間くらい前から水の流れが悪いです。


毎回、父に詰まりを直してもらうんですが、最近は、何をするにもしんどそうなので、可哀想だから、自分でやろうと思いまして…。


で、ホームセンターで排水溝を泡で綺麗にする薬剤を買ってきました🎵


ようするに、楽をしようと思いまして…😁


今、CMでやっている薬剤は、2袋で350円くらいでしたが、違うメーカーのがありまして、それは4袋で340円くらいだったので、そっちを買ってきました🎵




今やってます。


30分以上経ったら水を流します。


待機中…。

×

非ログインユーザーとして返信する