Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

嵐の前の…。

今日も太陽さんは惜しげもなく地球をカンカン照りの刑にさらしておりますねぇ😠


台風が近づいてるとは思えません💦


まぁ、お陰で、こたろうをお風呂に入れてあげられたし、濡れ猫がすぐに乾きました🎵



こたろう、夏毛になったら冬毛の時の半分くらいにスリムになってしまいました😅


夏バテなのか、ご飯をあんまり食べません😔


おやつのちゅーるは食べるんだけど…。


おやつばっかじゃホントにバテちゃう💦


ご飯が置いてある場所に連れていくと、食べるんだけどね。


私と一緒で、動くのが億劫なのかな😁


もしやホントに夏バテか❓❓


だったら困ったなぁ💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する