Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

この猛暑で頭ヤられたか、、、。

お墓参り行ってきました。


この炎天下の中。


腕とか首の後ろ、中途半端に日焼けしちゃったし💦


お風呂入ったらヒリヒリするし。


お線香の匂いってちょい苦手。


髪の毛に匂いが付くから、入念にシャンプーしました😤


最近、お風呂が億劫になりつつある。


この汗だくな季節にね、、、。


最悪でしょ😱💦


いや、お風呂だけじゃない。


すべてに置いて。


ブログも週一になってきたし。


なんだろうね。


そういう時期?


猛暑で脳みそ溶けて来た?


お盆に台風来るみたい。


台風来る前にいろいろやることやっちゃわないとだ、、、。


億劫だなぁ😒

×

非ログインユーザーとして返信する