Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

おくればせながら、梅雨明けしましたね🎵

久々の更新で~す😣💦





あづいーーーーーーーーーーー❗❗


梅雨が明けてから、父のリハビリ時間に車の中で待機するのは止めました。

死んじゃいますのでね😱💦


待ち時間は買い物したり、家に帰ったりしてます。


あ、今日の朝、入院中の兄から電話があり明日退院できるそうです。


肘のほうは結局、原因が分からずじまいでして…ね、

気を付けようにも何にも出来ません💧


どうしたもんでしょ…😣


内科のほうは糖尿病を指摘されてますが、家で出来ることは、食事療法くらいしかないですよね😥


栄養士の方にも色々言われてました。


それまで、マヨネーズを大量に消費してたことを言うと、カロリー1/2マヨネーズに変えろと。

あとは、白米を雑穀米にしろとかね。

野菜を先に食べるようにも言われました。

血糖値の上昇を抑えるんだとか。


調理法も、揚げる、炒めるを蒸すや、茹でるにするとか。


う~~~~~ん💦


きっと、最初だけだろうなぁ😥


まぁね、とりあえずは退院が決まってほっとしてますです、はい😊

×

非ログインユーザーとして返信する