Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

台風15号

東海地方か関東に上陸って予報だったし、市内でも、何度も警報が出ていましたから、雨戸も閉めて待ち構えてました。


幸いこっち方面は、暴風域程度で済みましたが、関東は凄かったみたいで…。


朝の通勤がえらい事になってましたね💦💦💦

日本人って偉いなぁって、しみじみ思いました。

私なら休んじゃう。


責任感ゼロな私。


でも、何時間も並んでて熱中症にならないかと、そっちの方が心配になっちゃう💦


被害にあった方々、お見舞い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する