Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

お彼岸

お彼岸ですね。


さっきまでお墓の草取りしてました😊


お墓は家から2~3分のところにあります。


母が「お墓の草取り行ってくる。」と言って出掛けていったので、私も後を追って、行ってきました。


細かい草が多かったので、結構時間がかかっちゃった💦


雨が降らなくて良かったな~☺️


明日は地区の体育祭。

何をやらされるのか…走るのはやだよ~💦


台風の影響がありそうだけど、雨なら小学校の体育館でやるみたい😥


駐車場ないだろうからまた歩きだな😥


しゃーない、お昼過ぎまでだから頑張るかぁ~😅

×

非ログインユーザーとして返信する