Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

疲れたーーーーっ‼️

行ってきました、体育祭。


晴れの場合は、小学校のグラウンドを借りてやるはずだったのですが、予報の通り台風と見越して小学校の体育館での開催となりました。


実際に雨は降らなかったのですが、台風の影響でグラウンドが使えなくなるとふんだのでしょうね。


プログラムも体育館用のプログラムに変更され、時間も短縮されて、午前9時~午後1時までの予定が、午前9時~午前11時までに変更。


午前9時、みんな体育館に集まり地区ごとに整列して開会式。


ラジオ体操をして、競技が始まりました。


体育館の中は蒸し暑いので、私たちは体育館の外からの観戦。


強制的にどれかの競技に出されることもなく、ただの応援要員のようでした。


拍子抜けして、ほとんど体育館の外にいたので、「居ても居なくても良かったみたいね。」

とみんなで話していました😅

ただ居るだけなのも疲れますよね💦


予定終了時刻を1時間おして12時過ぎにすべての競技が終了。


再び、体育館に集まり地区ごとに整列して、閉会式。


帰りにお弁当と飲み物を貰って解散。

何もしなかったのにちゃっかりお弁当だけは貰ってきました。


ホントに居るだけでしたね~😁


まあ、無事に一つの行事が終わったということで良しとしましょう😊


あーーー、疲れたーーーーっ!!

×

非ログインユーザーとして返信する