Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

MRI予約

今日、整形外科へ行ってきました。

薬を飲んでも痛みがひかないと先生に訴えたら、MRIを勧められました。


そこの整形は、MRIがないので、他の病院を紹介してもらい、予約を入れてもらいました。

今週金曜日に行ってきます。


とにかく、痛みがひかないのが困りますね💦


MRIは初めてなのでちょっとびびってます😅


他の病気が見つかったら…なんて心配もありますし😣

それはそれで恐怖です😱💦


まあ、見つかったら見つかったでラッキーなのかもしれませんしね😔


とにかく金曜日に行ってきます。

結果は後日、整形に送られるそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する