Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父、便秘

父のかかりつけの病院に来てます。


父、ここ一週間、便が出てないらしい😣

2回浣腸しても出ない。

昨日はトイレにお籠りさんでした😥


薬を変えてからそうなったみたいで、もと飲んでた薬に戻すみたい😔


あと、食事も思うようにとれてないので、食欲が出るように漢方薬を処方してもらいました。


診察のあと、点滴も打ってもらいました。


帰りの車の中で、「点滴打ってもらったら、腹へった」と言って食欲が出てきたみたい😊


点滴が呼び水になったのかな😊


食べないことには体力は回復しませんからね❗


家について、目玉焼きとウインナーを焼いて出したらペロリと平らげていましたよ😊


とりあえずは、食欲出てきて良かったかな😊


あとは、薬が合うかどうか…ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する