Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

父、ふらつき、再び。

父、また、ふらつきが出始めました。


きのうは外で倒れてたんこぶや青アザを作ってました😱💦


2ヶ月前くらいに、今回と同じふらつきや食欲不振があり、大変な思いをした父。


その症状が出る薬を止めたら症状が出なくなったので安心していました。


今回は、便秘の薬を変えてからしばらく出てなかったふらつきが出始め、すぐ病院へ。


血圧の薬など3種類の薬を止めて見ましょうと言うことに。


食欲もないので2時間程の点滴をしました。


待ってる間、買い物を済ませて再び病院へ。


点滴をしている間、よく眠れたとの事。


頻尿で夜中に何回も起きるので寝不足らしいです💦


点滴のお陰か、お腹がすいたらしく、家に帰ったらすぐにパンを食べてました😁


ご飯(お米)がいけないのか、ここ、2、3日、ご飯を食べたあと気持ちが悪くなるみたいで、辛そうだったのに、パンを食べたときは症状が出ませんでした。


米より小麦がいいのかな。


さあ、薬を止めて、何ともなかったらいいんですけどね😔


しばらくは様子見ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する