Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

寒いっ

今日は朝から冷たい雨です☔


それなのに出掛ける用事が…😓


今週は雨の日が続きそうなので、今日、強行突破です❗


まずは、右足の欠けた骨のくっつき具合を見に整形外科へ。


先にリハビリをしてから…。

リハビリが終わったら、レントゲン撮影をして診察へ。


まだ腫れはあるけど、欠けた骨は徐々にくっつきつつあるとの事。順調、順調❗

結構、サポーターが効いてるみたいです。

サポーターをしてない時(お風呂に入るときとか)は、足首をひねったりするんで良くないみたい。


腰の方はほとんど痛みがないので、薬を減らしてもらいました😊こちらも順調❗


薬をもらって整形外科は終了。


次は買い出し。

頼まれた日用品やら何やら、メモを片手に右往左往。

父ご所望のピーナッツバターが何処にあるのか分からなくて、近くにいた店員さんに聞いて無事GET❗

レジも無事通過して買い出し終了。


次は、ガソリンスタンド⛽へ。


安くていつも混んでるスタンド。

相変わらず今日も混んでて店員さんもてんてこ舞い💦

前はよくBOXティッシュくれたんだけど、最近は止めたのかな(笑)

給油も無事終了。


最後は、銀行に寄って携帯代を入れて、今日の用事は終了です❗


長らく止まっていた内職も今週、水曜日(約1ヶ月ぶり)に再開。


次、長く止まったら、内職変えようかなぁ😤 


皮製品の内職。

市役所の人が毎日納品って言ってたから大変かもだけど、止まることはなさそうだし。


うん、真剣に考えた方がよさそうだな。

×

非ログインユーザーとして返信する