Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

結局ね…😅

白髪染めカラーシャンプーを使用して3ヶ月が経ちました、


が…。


思った程染まらない💦


確かに白くはない…。

染まってはいるけど白髪だと分かる、みたいな…。


なので、結局、普通に白髪染め買ってきて染め直しました😅


もちろん、その後も白髪染めシャンプー使っていきますよ。

値段高かったのでね、勿体無いし(笑)


う~ん、値段のわりに…って感じですかね。


それか、私の使い方が悪いのか…。


確かにトリセツには、

“液を多目に使って、よく泡立てて使用してください”

とは書いてはあるんだけど…。


今使ってるカラーシャンプーが終わったら、また買入するのかはまたその時に考えます。


だって高いんですも~ん💦







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇






昨日、富士山に初雪が観測されたそうです。


もう、暑い夏が終わったってことですかね。


短い秋の到来ですか。

あ、今日は『秋分の日』ですもんね。


台風も来てるみたいなので、皆様、充分用心しましょう❗

×

非ログインユーザーとして返信する