Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

動物病院 その3

今日は、我が家の愛猫こたろうさんを動物病院に連れていく日でした。


脱走して傷を作り、その治療経過と、蚤取り薬を付けて貰いに行ってきました。


傷のほうはキレイに治ってると太鼓判を押されました🎵


これからは月1の蚤取りがメインになります。


こたろうさん、診察台に乗ると体がプルプルと震えてしまいます😣


可哀想に…さては、内弁慶か💧(笑)


なので、蚤取り薬を付ける為だけに通院するのは、猫のストレスになるということで、これから3ヶ月分の蚤取り薬を貰って家で薬を付けるということになりました。


薬が終わったらまた動物病院に貰いにいく、といった感じになります。


良かったね❗こたろうさん😁


君は『暴れないからやりやすい』と言われたぞ(笑)


とりあえず、飲み薬がなくなってホッとしてます😙


飲ませるのに一苦労なので…


やれやれ、内弁慶くん、お疲れ❗❗


×

非ログインユーザーとして返信する