Sanのブログ

統合失調症と診断されて5年が経ちました。薬を処方されてからだいぶ良くなってます。気楽に更新していきますので、どうぞよろしくお願いします❗

動物病院 その2

我が家の愛猫こたろうさんは身体にキズを作り、2週間前に動物病院で治療をしてもらいました。


キズはキレイに塞がり、ご本人は元気に家中を駆け回っております。


動物病院で治療を受けてから2週間が経ったので、キズの経過を見せに行ってきました。


先生「キズもキレイに塞がってますね。もう少し治療をしたいので注射をして、また2週間分飲み薬を出しておきますね。」


あらら、てっきり治療は終わりだと思ってました😅

錠剤を飲ませるのに結構苦労するんです💦


でも、しっかり診てもらった方がいいですもんね❗


また2週間後に来てくださいとの事でした。

その時にまた、蚤取り薬を付けくれるみたいです。


確かに病院の薬のほうが効き目があります。

蚤が一匹もいません❗


ただ、それまでの蚤の卵が家中に散らばってるので、掃除をこまめにしてくださいとの事です。


夏を過ぎても、卵が孵るには充分な温度なんだそうです。


愛猫のためですからね❗

頑張らねば❗


×

非ログインユーザーとして返信する